Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

余裕が無いと言いつつも。

2005-11-17 22:47:48 | 日々
新宿タワレコで猫ひろしを見てきました。3列目の位置から見てしまったせいで、ポーツマスに悪酔いしてしまいました。勢いだけで笑いをもぎとるあのエネルギーは、素直にすごいなあと感動。そして最後になぜか漫才(というのかあれは)の相方として登場した付き人のおじさん、最高でした。いったいアンコールを何回やってたのでしょう。そんなこんなでさんざん笑わせてもらった挙句、DVDは買わずに帰宅。

来週のぴあで、「スカパラPV撮影現場に潜入」という記事が掲載されるそうです。次号予告に書いてあったのを立ち読み中に発見しました。そうか、今回PVにもタカシくんご登場なのですよね、きっと。それはネタになるなあと納得です。ぴあが出るのとスペシャでオンエア解禁になるのと、どっちが先なんだろう。願わくばスペシャからでお願いします。あうー早く見たい!たとえ見てショックを受けることがあろうとも。

あ、今日の藤井ちゃんのライブ生中継録画するの忘れたー!がーん。

では、今日もあまり余裕がないのでこのくらいにします。肩こりがつらーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それより音のほうが気がかり。 | トップ | 金曜の夜だというのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事