Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

最強ブラザーズ。

2008-11-23 23:29:57 | 日々
今日は真心@横浜BLITZを観に行ってきました。いやあ最高でした。新アルバムが相当個性的な上に今回のツアーはMB'S編成じゃないらしいということで、いったいどんなライブになるのかと開演まではちょっと疑心暗鬼だったのですが。フタを開けてみればツアー2本目とは思えないほどの圧倒的パフォーマンスに、爆笑&感動しっぱなしの2時間でありました。ヨーキン様ももちろんすごいけれど、桜井さんの天井知らずな勢いはもはや向かうところ敵無しでしょう。ある意味奇跡の40歳といっても過言ではないと思いますわ。

というわけで、もともと今ツアーへの参加は今日のみでガマンするつもりだったのに「やばい、もう1度観たい!」という衝動をどうしても抑えられず、Mさんと一緒に会場で販売されていた年明けの中野サンプラザ公演のチケットを購入してしまいました。あのライブがツアー終盤には果たしてどんな風に進化を遂げているのか、かなり楽しみですよー。

そう言えば、以前から開催されているダイノジさん主催の大型イベント「ダイノジロックフェス」が、次回は何とのべ11日間にわたって開催されるそうです。期間は2/2~13(期間中1日のみ休み)とのこと。第1弾アーティスト発表は11/27予定だそうなので、会場やスケジュール等の詳細もそのへんから徐々に判明するんじゃないかと思います。とりあえず11日間もやってしまおうという気概がすごい、すごすぎる。あまりにスケールが大きすぎてどんなイベントになるのか想像もつきませんが、いろいろ期待してみようと思います。

ではでは、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神出鬼没アフロ。 | トップ | 実家で見ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事