Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

ぐったり注意報。

2008-07-21 22:49:17 | 日々
やりたいことをあれこれ潰していくつもりだった3連休が、よくわからないうちに終わってしまいました。さっきまで出かけていたので、今日のFACTORYもまだ録画したままで観ていません。今日は疲れているので観るのはやめておきますが、後日9人のスカパラを直視するためのパワーと心の準備が整ったら、その時は全力で再生ボタンを押したいと思います。

いきなりですが、実はROCK IN JAPAN FES 8/2(土)の1日券が2枚余っております。あまり日にちに余裕がなくて申し訳ないのですが、もしここのお客様でチケットをお探しの方がいらっしゃれば定価でお譲りしたいと思っております。ご希望の方はお手数ですがご連絡先とお名前、希望枚数を明記の上、yucca_ytb@mail.goo.ne.jp宛またはメッセ、メールでご連絡いただけますでしょうか。受け渡し方法等はご相談に応じますので。LAKEでせっちゃん→筋肉少女帯→フジファブ、というステキすぎなタイムテーブルに乗っかりたいと思っていらっしゃるそこの貴女、いかがですか!(←誰に言ってる)

ちなみに私はいま、モンバスに猛烈に行きたくなってきております。今日になって発表されたまさかのバイン追加。これにより初日は某エルレさんやビークルさんやアシさんがいる一方で、バインやユアソンや増子兄さんやシカオちゃんなども同じ日に会するという、なんだかものすごいラインナップになりました。2日目のメンツも初日に負けず劣らず濃い内容になってますし、おそらく相当ブッキングに尽力されたであろうDUKEさんには、心から拍手を送りたいくらいです。ああ、どうひっくりかえっても行けそうにないのが本当に残念でなりませんわ。

我が家の布団が最近不在気味の主を恋しがっているような気がするので、今夜はとっとと寝ます。いろいろ放り投げてしまっていることを、明日こそは何とかしようと思いつつ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑ですねえ。 | トップ | 脳も汗だく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事