Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

さあ夏本番。

2006-07-27 22:26:23 | 日々
いよいよ明日からフジロック。この現実に、なぜだかとてもそわそわしたり胸躍ったりしてる自分がいます。別に私は苗場には行かないのだし、夏フェスシーズンはとっくに開幕しているというのに、どうしてこんなに盛り上がってしまってるのでしょう。たぶんきっと、フジの開幕イコール、これから約1ヶ月間に及ぶ「本気の夏」の開幕だと思ってるから。タワエコブログがものすごい勢いでフジの現地レポート(ただしスタッフ目線で)をしてくれてるので、これを読むだけで必要以上にテンションあがってしまいます。

どうやら苗場方面は、今年も厳しいお天気になりそうなのですね。フジ組のみなさん、どうか雨に負けずがんばってください。いつか私もそっち側の人間になるべく、もうちょっと修行(←何の)を重ねますんで。あと、できれば明日のオープニングは、WHITE STAGEのサケロックをひとつよろしくです!

Coccoちゃんのライブに備え、ニューアルバムをレンタルしてきました。いやこれ、すごいですね。買わずにレンタルで済ませたことをお詫びしたいくらいの内容。やっぱり彼女は人並みはずれたアーティストなのだと、ものすごく今さら噛み締めてしまいました。しかも、このギターを西川さんが弾くって、あまりにも似合いすぎるじゃありませんか!もう想像しただけで、くらくらしそうです。ああ武道館楽しみ。

それでは新潟方面にエールを送りつつ、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春が懐かしい。 | トップ | 40歳に幸あれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事