Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

ビバ無料招待。

2007-03-05 21:03:33 | 日々
スペシャのゆれロックライブ当選メールが届きました。MVA当選に続いてまさかのスペシャ運炸裂に、ちょっと面食らいつつも素直に喜んでいます。うわあい、これで久しぶりにイベントの場でトライセラを観られますよ。うれしいー。

そして今日もうひとつうれしかったネタ。ヨーキン様のソロツアー初日@AXに、なーんと欣ちゃんが堂島くんと一緒にゲスト出演決定だそうです。弾き語りスタイルでヨーキン様と共演コーナーを設けるようですが、いったいどんな曲をやってくれるのかしら。たぶん絶対、笑いとピースフルな空気に酔いしれること間違いなしですよねえ。欣ちゃんはおそらく当日、JUSTA RADIOの後でそのままAX入りなんじゃないかと思いますが、ベスト盤のプロモーションで忙しい最中だろうに、さすがというかなんと言うか。しかしおかげで楽しみが2倍、いや3倍になりました。いやっほう。

何かの間違いじゃないかと半信半疑で録画した今朝のめざにゅ~ですが、確かに「Roots on My Music」というコーナーにバインが録画映像で出演しておりました。が、何にびびったって田中氏、のっけからものすごい顔色をしたアップで「おはようございます」ですよ。世の中の早起きさんの気分を害するだろうあれは。やはりバインに朝の枠は無理がありすぎるのでは。

しかし、何だかんだ言いつつも田中インタビューを中心に、7分も時間を割いてくれてたのは意外でびっくりでした。めざにゅ~なんて、こないだのスカパラ@さいアリ映像を録画したときしか見たことなかったですが、こんな味のあるコーナーをやっておられたのですねえ。恐らくバインの曲とか全く知らないであろう女子アナさんから、「テンション低め」とか「グレイプバインには田中さんの声がないと!」とか適当なコメントされたりもしてましたが、これ、ある意味レア映像として保存版にすべきかしら、うーむ。

でもって今夜のバインはミュージックスクエアご出演ですわ。さて、3人で出てくれるかなあ。眠くならないようにコーヒーでも飲みながら聴くとしましょうか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば3月。 | トップ | 待ちくたびれたよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Roots of my music (風雅舞人)
2007-03-05 23:28:03
そのコーナーは他にもストレイテナーホリエとか
ピロウズ山中さわおとか出演してました。

ttp://www.youtube.com/results?search_query=roots+of+my+music
↑youtubeがお嫌いでなければどうぞ

田中のおはようございますは聞きたいですね。
CDJの「良いお年を~」という台詞も気に入ってます。

その時も本当にピロウズ知ってるのか
わからないんですが「新曲も凄いんです!」とか
コメントしていたような、女子アナ。

>「グレイプバインには田中さんの声がないと!」
このコメント、適当にしろ
間違いないとは思います!w

ミスフライハイとかのわざとらしい歌い方は
たまらないものがありますからね。
返信する
偶然 (ルーク)
2007-03-06 03:16:59
 私は習慣的に毎日「めざにゅ~」を見ているので
偶然にも、バインさんのルーツを知りました(笑)。
 うちの会社にカラオケでミスチル、バインさんの歌を
完璧に歌う男の子がいるので、yuccaさんに是非聴かせたいです(笑)。
返信する
フジテレビに (ZZ)
2007-03-06 22:45:15
えええぇ朝の電波に!次回の鑑賞会すごい楽しみです!
yuccaさんに頼りっぱなし・・・・・・・すいません
返信する
Unknown (yucca)
2007-03-07 01:52:01
>風雅さん
情報ありがとうございます!
さっそくYouTubeでさわおさんチェックさせてもらいました。
そしたら、昨夜夢にステキなさわおさんが出てきまして(爆笑)
やっぱり私は隠れさわおファンだと再認識しました。

田中のボーカルは、やっぱり唯一無二で無敵ですよね。
新アルバム、おたがいじっくり堪能しましょう。

>ルークさん
ミスチルとバインをカラオケで完璧に、ってすごいです。
相当のリズム感の持ち主とお見受けしました!

>ZZさん
次回鑑賞会、ご期待くださいませ(笑)
私も一緒に見てあれこれ語れる相手がいるとうれしいので、
遠慮なく見に来てきてー!
そういえば今回、ミュートマは出ないのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事