Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

バレンタインと言うより。

2006-02-14 23:46:23 | 日々
冷牟田竜之さん、お誕生日おめでとうございます。今日はもちろん、お祝いとしてハッピーバースデイスカを捧げたいと思います。たんじょうびーおめーでとー、たーのしーいなー今日はー♪

・・・つーか、今日サファイアの星のCDを買ってきて、ハッピーバースデイスカを初聴きしたのですが。あれ、一発録りにもほどがありませんか。音も演奏も雑すぎ(苦笑)。もちろん、そのぶんだけ楽しい雰囲気がばっちり詰め込まれてるわけで。やー期待通りでうれしいですよ。

今朝のうちのiPodさんですが。バイン全曲シャッフルで聴いてたところ、以下のような流れに。

KINGDOM COME → 壁の星 → 豚の皿 → ナポリを見て死ね

・・・通勤途中で、気が変になりそうでした(汗)。ナポリの後にSo.のイントロが流れた瞬間、ものすごく解放されたような気がしましたよ。うーんでも、ライブでだったらこの流れで見てみたいかも・・・いややっぱり危険かしら。

今夜はいよいよアラバキ出演者第1弾発表ですねえ!0時になるのがとても待ち遠しいです。とりあえず、おっさんバンドの名前があることを祈ってます。そしたら参加即決しますから!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の感激再び。 | トップ | 先行チケどうしよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事