Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

久々のAXへゴー。

2006-04-22 15:44:25 | 日々
これからジャパサー@AXでバインを観てくるため、早めに日記を書いてます。AXに行くのは去年の11月以来なんですが、こんなに長期間AXに行かないなんて、個人的にはかなり珍しいような気がします。もちろんバインのほうも今年初ライブ。ああ楽しみだああ!

ちなみに久々にライブで聴きたい曲はマダカレ、JIVE、B.D.S、君を待つ間、坂の途中、SOUL FOUNDATION。この中の1曲でも演ってもらえたら、かなーりうれしいのですが。兄さん方よろしくお願いしまーす。

あと今日はスネ様ライブを初めて観られるので、そちらも楽しみですよ。NICO Touches~はスペシャボーイズでちょっとだけ予習しました。音速さんについては、未だによくわかってません(汗)。

日記と言うより、気合をただ述べただけになってしまいましたが。とりあえずいってきまーす!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑苦しい夏の気配。 | トップ | JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ZZ)
2006-04-23 01:21:36
残念でしたね、、

わたしもB.D.S聴きたくて、GraveyardとB.D.S交換でもよかったのではないかと思ってました。偉そうだな

坂の途中も聴きたかったな 今日の雰囲気にあってそうでしたよね
返信する
確かに! (yucca)
2006-04-23 17:59:56
ラストはB.D.Sにチェンジのほうがいいっすね。

最近田中氏の片足上げパフォーマンスを見てないんで

ああいう曲でやってほしい・・・。



アラバキではセットリスト変えてくるでしょうか、

変えてくれるといいなー(←暴言)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事