Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

私も書かねば。

2008-09-25 21:33:09 | 日々
バタ犬オフィシャルに野音のライブレポがアップされました。記事も読みごたえがありますが、それ以上に写真がものすごく良いです。特に最終ページから見られるフォトギャラリーではメンバーのアップも満載で、あの日メンバーはこんなにも良い顔をしていたのかとじみじみしてしまいました。まさにライムスターとコラボしたあの曲の通り、最高にステキな面ですよ。

ところで、今月号のJAPANの妄想トリビュートがバタ犬ネタですね。いやあびっくりしました。今日立ち読みするまで知らなかったものだから、ページをめくった瞬間本屋でのけぞり返りましたよ。しかも、ファンとしては笑うべきか泣くべきか微妙なオチである上に、みずしな先生にしては珍しくまるで似ていない似顔絵。みずしな先生、さすがにタカシくんの顔はそこまでアレではありません!(←暴言)

タワレコ新宿10周年記念サイトがリニューアルオープンしていました。特に新しい情報などはないのだけど、ページがそのままキャンペーン期間中の日めくりカレンダーみたいになっているのが、ちょっと楽しいです。期間中のインストアイベントのラインナップも、くるりから石倉三郎まで幅広く豪華ですばらしいですねえ。ああ、そういえばまだ15%オフ券をもらっていなかった、明日あたりBookコーナーで買い物しがてらもらってきます。

今日は第4木曜日、タカシくんのマイラジ登板日です。今夜はバタ犬解散後初オンエアにして、ゲストがなんと竹っち先輩というスペシャルすぎる内容のため、今からテンションが上がっています。今日だけはハナレじゃなくて「元SUPER BUTTER DOG」の永積タカシとして登場してくれるといいのになあ、とささやかなワガママをつぶやいてみたりしつつ、録音用に買ってきたMDをスタンバイすることにしますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝最高。 | トップ | 一眠りしとこう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事