YODER家のおもてなし

いつもと違った食材、ハーブやスパイスで、おもてなし料理を作ってみませんか?
卵を使わないお菓子も載せています。

ピービーズ(P Bees)

2009-10-04 | restrant,takeaway(外食・土産)

                           
よく通りかかるのに、なぜか入ったことがなかったお店P Bees、はちみつ専門店です。
以前、こちらのはちみつレモンシャーベットをお土産に頂き、とても美味しかったのを思い出して今日入ってみました。
いろんなはちみつの他に、はちみつ入りのお菓子や、ミツロウを使った製品も置いてあります。
          
はちみつアイスと
はちみつレモンシャーベット、しっかりしたはちみつの甘さです。

                       
はちみつのどら焼きは、コムハニー(ハチの巣付きはちみつ)を練りこんだクリームチーズを挟んであります。こちらも砂糖を使わずはちみつだけで作られ、甘さは控えめ。コムハニーって美味しい…。
                  
ミツロウをシートにした手作りキャンドルキットを購入して、子供と作りました。何が燃えているのかわからない、不器用な親子の作品です。



最新の画像もっと見る