柳美里の今日のできごと

福島県南相馬市小高区で、
「フルハウス」「Rain Theatre」を営む
小説家・柳美里の動揺する確信の日々

息子、ダウン……

2019年05月08日 20時52分52秒 | 日記
大学2年生の息子は、昨日、小高病院に行って、新しい院長先生に漢方(漢方しか処方しない、と仰っていたそうです)を処方していただきましたが、熱が下がらないので、朝イチで上町内科皮フ科クリニックに行って診察券を出して(小高は上町クリニックに集中する)、肺のレントゲン撮影の後、点滴を受けました。

喘息の症状が出ている、ということです。

航空会社に事情を説明し、昨日乗るはずだった飛行機をキャンセルし、今日の同じ時間の便に変更してもらっていましたが、今日も無理そうなので、木曜、金曜と小高で静養し、土曜日に北海道に帰ることになりました。

巨体なんだけど、体が弱いんだよな……



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も精一杯書いた。 | トップ | 遠藤ミチロウさんへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事