大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

6回目のワクチン接種が完了しました。

2023年06月14日 | 日記

先日のブログでコロナウイルスの6回目の接種案内が来たことを書きましたが・・・・・行って来ましたよ。会社の通常解散手続きも終了し、本当は接種するかどうかを迷ったのですが・・・・。今後も不動産の最終売買手続きが2回、引越しも2回あるので、罹患してしまったらこれらに関わっている人達に迷惑を掛けてはいけないとの思いでの接種でした。もう接種には慣れたもんで文京区区役所のシビックセンター25階の会場へのエレベーターに乗ってから30分ほどで、何も無かった様に隣接の東京ドームラクーアで買い物をして帰って来ました。因みに副反応は毎回軽い様で引っ越し作業には支障が無いようです。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿