大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

日本リンホフクラブ会報誌25号の発送作業終了です。

2015年06月30日 | 日記

昨日は日本リンホフクラブ理事有志が集まって、同クラブ会報誌25号の発送業務でした。今回の会報発送は、会報の他に2016年度の写真展開催案内や総会会長挨拶文、撮影会参加者資料、そして先々週に閉幕したクラブ員の松井光夫さん写真展「空からのタヒチ ブルーとグリーンと」の豪華図録(16ページ)も同封するなど内容物が沢山の発送作業でした。現役の時は皆さん相当に時給(給料)が高かったと思いますが、ボランティア作業に汗をかいて頂き本当にご苦労さまでした。会員お方は会報配達を楽しみに待っていて下さいね。また発送作業終了後は皆で楽しい写真談義でしたが早くも2016年の写真展に展示する作品について「建築写真も良い」や「工場夜景写真も良い」など熱い意見が出されていました。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿