大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

マミヤカメラクラブ会報誌34号が完成です。

2019年04月18日 | 日記

マミヤカメラクラブ会報誌・マミヤギャラリー34号が印刷完成しました。今号の巻頭企画は写真家・石田研二さんへのインタビューで、プロ写真家になる課程やライフワークの赤外写真についてもお聞きしています。その他にも好評のユーザーを訪ねてや大判カメラの勧めなど盛り沢山の内容となっています。会員の皆様には即日発送しましたが、私も見てみたい、読んでみたいと言う方はワイズクリエイトにお越し下さいね。それにしても今号の表紙写真は石田研二さん撮影のビルの赤外写真ですが、今までのマミヤカメラクラブ会報誌と少し違ったイメージに仕上がっていますね。

 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿