大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

恒例の大判カメラによる「彩・TAMA」展を訪問しました。

2017年01月08日 | 写真展

毎年、正月恒例となった写真展「大判カメラ愛好の会 グループ「彩・TAMA」展 ー美しい風景に目を向けてー」に行って来ました。同写真展は今年で10回を超える開催で、大判カメラの愛好者が「美しい風景に目を向けて」のテーマの下に腕に自信の作品を持ち寄り発表するものです。今回の出展者は18名で、この中にはかなり日本リンホフクラブ会員と重複している人も居ますので写真展はがきの出展者名を確認してみて下さい。因みにこの日は同グループ会長の江口英信さん始め、日本リンホフクラブの宗像知機さん、小寺忠夫さんらもアテンドされていましたので記念撮影をさせて頂きました。会期中交代で会場アテンドされるそうですから是非皆様もお訪ね下さい。そして大判カメラに興味があれば何でも質問してみて下さいね。優しく答えてくれますよう。

大判カメラ愛好の会 グループ「彩・TAMA」展
ー美しい風景に目を向けてー
2017年1月5日〜18日
フォトギャラリー新宿御苑
東京都新宿区新宿1-6-5
03-3226-9602 

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿