大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

2月15日の官報にワイズクリエイト解散告知が掲載されました。

2023年02月21日 | 日記

先日のブログでお知らせしていた通り、ワイズクリエイト社の解散告知を2月15日発行の官報に掲載申請していましたが、同日無事に掲載がされました。因みに官報とは日本国の機関紙で国としての作用に関わる事柄の広報と告知を目的としています。法律、政令、条例などの交布をはじめ、会社の公告として合併、決算、解散などの告知等も掲載されます。発行は休日以外毎日発行され官報販売所で販売されるほかウェブサイトで閲覧することも出来ます。今回のワイズクリエイト解散については15日当時のウェブサイトで確認しましたが・・・・・いや〜っ、会社関係の公告って毎日こんなにあるのかという量にビックリしました。参考にウェブサイトに掲載されたワイズ解散公告を紹介しておきますが、これで約2ヶ月で無事精算が出来ることになります(ホッ)。また下世話な話ですがこの掲載スペースで約4万円の掲載料ですから・・・・トホホ・・・ですね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿