大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

大学時代の友人が最新のベスパで来社しました。

2021年12月04日 | 日記

先日、いきなり大学時代の友人が訪ねてきました。5年ほど前に偶然、六本木の富士フイルムスクェアで会ってからはLINEでのやり取りしか無かったので久し振りの対面でした。羨ましい事にリタイア後は孫の世話をしながら悠々自適で生活していると言います。まあ大学時代に友人はほとんどリタイアしていて現役で働いているのは私の他には2人ほどしか居ませんが・・・・。今回いきなり来社したのはF君と言って写真に写っているベスパに乗っての訪問でしたが、以前は大きなハーレーに乗っていたのにスケールダウンした様子でした。まあ来年70才にもなれば適切な対処かもしれませんよね。因みにF君は大学卒業後にアパレル関係に就職していたせいもあって持ち物もそれなりにお洒落なものが多く、今回のベスパも中々洒落たバイクと思いませんか。ベスパの輸入販売代理店が文京区に在って、今回は購入1ヶ月の点検を受けたついでの立ち寄りと言って「来年の1年点検の時にまた立ち寄るよ」と言って颯爽と帰って行きました。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿