大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

曽我定昭さんを招いての講評会で現場離脱をしてしまった。

2017年07月09日 | 日記

昨日は日本リンホフクラブの定例会の開催日で伊豆・天城の写真で有名な写真家の曽我定昭さんを招いての講評会でした。ただ毎回利用している地下鉄・本郷3丁目駅から徒歩1分の会議室が使えずに、今回はワイズから徒歩10分程の湯島の老舗旅館・ホテル江戸屋の前に在る全国家電会館の会議室を借りての開催となりました。開始前に勉強会委員のメンバーを中心に何人かがワイズに集まりプロジェクター、ライトボックス等を台車の載せて会場搬入です。まあこんな感じの搬入は毎回のことでどうって事は無いのですが、問題は私の体調にありました。ひいてしまった夏風邪の影響で咳は出るし身体はだるいわでダウン寸前だったのです。搬入を済ませセッティングをして曽我定昭さんが講評を始めた一人目の1作品目で現場離脱です。家に戻りベッドに横になった途端に夜まで目を覚ますことも出来ずにダウンです。夜に徐に起き上がりこのブログを書いていますが、このまままたもやダウンの様な気がします(カウントが聞こえる)。日本リンホフクラブの皆さん、曽我定昭さん、ゴメンナサイね。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンホフクラブ講評会 (田中秋秀)
2017-07-09 09:25:41
大事にして下さい。講評会は、曽我先生の適切の批評で良かったですよ!参加者も暑い中、初めての会場探しで大変だと思いましたがそれを跳ね返す講評会だったとおもいます。
川太会長 木戸事務局長とお二人のダウン!!チョットショックです。早く良くなってくださいね~!!!
返信する
Unknown (y.kido)
2017-07-10 12:44:03
土日に完全休養させて頂き月曜は朝から仕事が出来るようになりました。ご迷惑ご心配をお掛けしました。
返信する

コメントを投稿