クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

死ぬまでにしたい10 のこと

2012-03-14 08:32:42 | 映画
2002年スペイン=カナダ

監督イザベル・コイシェ

サラ・ポーリー
マーク・ラファロ
スコット・スピードマン
レオノール・ワトキング
デボラ・ハリー

流れてくる音楽が素敵です
わたしは歌詞は理解できませんが
世の中にはまだまだ沢山のいい曲があるんだと思う

主人公の女性は23才二人娘と旦那がいるが
ある日目眩で意識がなくなり病院で検査すると悪性腫瘍で余命・・

My Life Without Me

もっと変わったことするのかと思いきや
ほとんどありきたりの話しかもしれない

10のリストの中に

男を虜にするみたいな発言があり
実際不倫をして不評をかっているところがあるようですが

リストの書き方を
自分に正直にいきる(あったかも?)
それを貫いたことにしたらだめでしょうか?

わたしなんて目の前に熱い愛を感じられる扉があるのならば間違いなく開くと思います

生きている限りワクワクしていたいですし
とにかくできるだけ自分に正直でありたいですから

映画は
淡々と流れていてこうかんがもてますとてもよい映画だと思います

yozame
↓クリックをお願いいたします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1719回 N 響定期公演 | トップ | 四肢麻痺ですが死ぬまでにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事