クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

バリアフリーの新居への引越し準備が始まりました

2014-10-08 07:27:29 | 脊髄損傷
新築の住居に引っ越しの準備が始まりました

先週こっそり見た状態ではラストスパートに入ってる状態で
急に家らしくなっていたのですが

さて
昨日家電製品屋さんが本日搬入だったところ
検査が終わったら搬入したいとのことで
確認して出かけたところ

ちょっと早かったようです!

3日ほど遅れてる感じ
1週間なら余裕?

と言うことで
ステレオセットと家電は搬入しただけでセットはしていません

本日はパナソニックのベッドとエアマットが13時に納品されます
お風呂はいうらのセットが設置されていました



夢の檜のお風呂です!

監督さんに無理言って作っていただいた
磁石で開く猫ドアも設置されていました



ただ
設計図になかった作業だったので
検査官に怒られたようです

来週に向けてのんびり引っ越しいたします!

Kakishima
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊髄損傷障害者で四肢麻痺の... | トップ | 脊髄損傷四肢麻痺障害者の身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事