クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

脊髄損傷四肢麻痺障害者の身体は弱いもの!

2014-10-09 07:27:22 | 脊髄損傷
脊髄損傷四肢麻痺障害者で深夜の睡眠の合間の運動を

やりすぎると
体が重くなって泣けるような辛さが襲ってきます
調子がいいからって
やりすぎは危険です

今日は熱も無いのに
ほとんど眠れませんでした

四肢麻痺の身体は労わりつつ
自己リハビリですね!

◼️引越しは

来週末17日頃に伸びてきました
ここまで来たのでじっくり待てます

施設にいた頃のキリキリした感覚は消えました
ここのブログも以前ほど攻撃性がなくなりましたね

夢はかなえるもの
抱き続ければ
自ずからやるべきことが見えて来ます

Kakishima
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリーの新居への引越... | トップ | バリアフリーの新居への引越... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Route8)
2014-10-09 15:24:50
入浴、大変そうですね。
返信する
Unknown (りんだ)
2014-10-09 19:40:07
大丈夫
だいじょうぶ§^。^§ちょっと前まで似たような
バスルームには車輪付のに乗ってました。
季節の変わり目のひとりリハは・・・・特にご注意あれ
ゆっくりゆっくり
イライラしたら溜め込まず・・・・ブログに・・・・いつでも

聞いてあげますから・・・・・それにしても
新居での
早く音楽は・・・・・何をかけるのか・・・・興味津々
返信する
入浴! (Kakishima)
2014-10-10 07:37:33
やって見たら報告しますよ!

^~^♪
返信する
最初に聴く音楽 (Kakishima)
2014-10-10 07:39:14
ブラームスのヴァイオリンコンチェルトが候補か!

^~^♪
返信する

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事