クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

アウトレイジ

2011-06-20 08:39:20 | 日記
交通事故で脊損になってから涙もろくなったり
不味いものが食えなくなったり
いたるところが少し変化しているようですが

苛め系の番組は見られなくなりスティーブン・セガールの様な
正義の味方系映画や時代劇等しかみなくなり
血の気の多いのはだめになったとおもいきや

【アウトレイジ】

普通に見ることができました
映画の内容はよくありそうで無いと思う
裏社会の出来事をしっかり表現しているところがたけしらしいのか?

どの親分も口悪く、微妙に優しく弱そうなところが
人間臭さを上手く表現してるし

極度に暴力的であるがゆえに
ちょっと見え隠れする優しさに安らぎを感じてしまうのかも

■映画に自分の都合を求めるのはナンセンス

まず製作した人を
まっすぐ見て受け入れることによって
その映画の内容に近づけるのだろうと思います

最初から否定するなら
見る必要もないであろうし
語る必要もないであろうが

ひょんなことから
今まで気がつかなかったことに気がつくことがあるのが人生と言うもの

■何度も見たくなる映画が

自分にとっての名画と言うことだと思います



あ・・・AVに何度も見たくなるやつがあったかも・・



yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控訴理由書待ちの日々 | トップ | 黄色いGPZ900R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事