クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GSX1100Sカスタム

2011-08-27 07:17:20 | バイク
刀ってこんなにかっこいいのに♪

いまいち
かっこよく乗っている人って少ない


刀もZと同じ系列の人が乗ると嬉しいかも
間違えてもツナギはなしですね♪


Bell の古いめっとが似合うと思う
勝手なこだわりですね♪


yozame
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊損障害者の考え事13 | トップ | 脊損障害者の考え事14 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2011-08-27 08:55:50
>間違えてもツナギはなしですね♪


笑えました♪
返信する
らいだーって (yozame)
2011-08-28 12:08:32
かっこよくいたいという人多いですから

ちょっと違う話ですが
ひのしょうへいさんが
チャリのって走る番組がありますが

あんな感じが好きです
返信する
ひのしょうへいさん♪ (Mi)
2011-08-28 21:30:44
観ましたよ♪
能登、旅していましたよねo(^-^)o

返信する
バイクやチャリだからって (yozame)
2011-08-30 14:04:02
ウルトラマンみたいになる必要はない

あんな
感性がすきです♪
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事