クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GPZ900Rカスタム

2011-08-01 15:18:06 | バイク
「風の街」の駐車場でバイク談義

【お好み焼きやさん】
玄関にスロープはあるが
玄関入るとさらに段差があったらしいが
急遽それらしいスロープが作ってあった

店側の配慮と思われますが
ありがたい限りです

店内は廊下が板で
食べるところが座敷らしいのだが
わたしの入ったところはテーブルにチェア
それでも床は畳と言うちょっと変則的な場所
車イスで入るには少し気が引けたが
店側の心意気に感謝ですね

鉄板焼とはいえ
お好み焼きだけではなく
お肉の注文もできますので
かなりおすすめですね

ただし
ゆっけはなかったかも♪

■駐車場でバイク談義

後ろに写っているアルファードで到着すると
黒忍者が♪

なんと
アンダーカウルが♪

青色刀にもついていますが
両方とも工場長発案です

意外と
その辺が好きみたいだ

次に
サイレンサーにバッフルが装着してあった
帰りがけトランポにしまうのにエンジンオン

なるほど
十分ええ音してました

この忍者
至るところにクールな部品が使ってあり
一個一個が自己主張している感じです
そのうち馴染んでくるでしょう♪


yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初公開yozame | トップ | 控訴審第一回期日決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事