クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

四肢麻痺障害者のテーブル周りには

2016-01-13 18:33:13 | 脊髄損傷
TASCAM CD 200SB

音響の世界と言いますかステレオの世界と言いますか?
私にとってある程度以上の音響環境で無いとストレスがたまるのが
私の唯一の欠点でしょうか?

^~^♪

今現在八畳程度の部屋でGENELEC 1032Aのモニターを使い
デッキはTASCAM CD-200SBをBEHRINGERのアナログミキサーで繋ぎ
再生しています。

折角タスカムの200SBですので
先日からブラームスをUSBへwavにして保存していますが
フォルダーがどのような働きをしているのかいまいち理解できてません
順番にダビングしフォルダーに分けたりしますが
各フォルダーには1枚目の曲しか入っていない時や
他のが入っていたり?

もしかして上書きされてるのかと思って本日最初から聴くと
どうも全曲残っているようです
本当は各フォルダーに分けて入れられれば良いのですが
CD入れ替えないで曲を選択出来るのは四肢麻痺障害者にとって
多少ですが自由を勝ち得た気がするところです。



ダビングには音楽と同時間必要なのがちょっときついのですが
64GBのUSBに96時間程度の音楽ということは
CD100枚程度を保存でき自由に選択出来るのが嬉しい。

まだ聴いていないジャズのCDをダビングして時間をつぶそうと思います。

^~^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿