クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

電動車イスのヘッドを取り外し

2012-09-23 13:15:23 | 在宅生活
背もたれに吊るしてみました

このまま
背中のコントローラーで背もたれを倒すと
シャワーの洗面台に頭をおけました

さて

一人でもいけそうですが
二人のほうが楽かも

何時やってみるか?

yozame
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四肢麻痺・在宅生活・リフタ... | トップ | 夢の晩酌♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (プリパン)
2012-09-23 21:33:36
あとは首にタオルやケープ等を巻けば、体を濡らす事なく洗えそうでしょうか…。
うちはまだ首周辺のスタミナに不安があり、洗髪スタイルをなかなか決められずにおります。
実際にシャンプーされた感想もまたお聞かせ頂けたら幸いです!
返信する
先日ひっくり返って (yozame)
2012-09-25 14:55:22
頭をのせてみましたが
装置の強度に自信がなく
自分でかなり踏ん張っていたところ
途中で疲れてきたので
肩をささえる物が必要に感じました

肩当てには
ピアノの椅子と座布団かな?

週末には試してみようとおもいます
返信する
コピー商品 (コピー商品)
2012-09-25 16:58:03
超こんにちは。お客様
突然メ-ルを送り失礼しました。
新しくお店をオープン致しました 。 是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。世界
の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品
を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案して
まいります。
クレジットのお取り扱いにつきましては、皆様がご安心してお買い物をしていただけますよう、
特に注意をいたしまして、
慎重におこなってまいりますので、なにとぞご理解、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします

↓↓↓ ↓↓↓
◆ 当社唯一のURL: http://www.jpjpyahoo.net/
返信する

コメントを投稿

在宅生活」カテゴリの最新記事