
脊髄損傷ですがバイクカスタムして楽しんでいます
リハビリで完治したらこのバイクで地中海沿岸流してくるのが目標です
■外装はノーマルの雰囲気がある方が好きです
ウィンカーに関しても
GPZ900R以前だとかなり大きくて
多少小さくしたりステーを短くするのはかまいません!
メーターなどもノーマルがいいですが
変えるならスタックス?に興味があるかも
マフラーは4ー1できまりですね♪
■その昔
重いバイクをねじ伏せながら走るのが楽しいとおもったりしたり
風と戦いながら走るのが当たり前だとおもったりしましたが
刀のスクリーンの効果が絶大だということに気がついてからは
ずっとカウルつきに乗っています
この黄色い忍者で
バランスが取れたときには
前後のタイヤから地面の情報が伝わるということに気がついたり
タイヤの性格が分かりやすくなったりしたことにはビックリ
そうなると
行きたい方向に気持ちを向け
視線をそっちに持っていくだけでバイクが勝手に向かっていってくれる
アクセルを開けるのも安心して開けられるし
ブレーキも安心して握られる
そんなバイクだから楽しいのだと思います
YOZAME
リハビリで完治したらこのバイクで地中海沿岸流してくるのが目標です
■外装はノーマルの雰囲気がある方が好きです
ウィンカーに関しても
GPZ900R以前だとかなり大きくて
多少小さくしたりステーを短くするのはかまいません!
メーターなどもノーマルがいいですが
変えるならスタックス?に興味があるかも
マフラーは4ー1できまりですね♪
■その昔
重いバイクをねじ伏せながら走るのが楽しいとおもったりしたり
風と戦いながら走るのが当たり前だとおもったりしましたが
刀のスクリーンの効果が絶大だということに気がついてからは
ずっとカウルつきに乗っています
この黄色い忍者で
バランスが取れたときには
前後のタイヤから地面の情報が伝わるということに気がついたり
タイヤの性格が分かりやすくなったりしたことにはビックリ
そうなると
行きたい方向に気持ちを向け
視線をそっちに持っていくだけでバイクが勝手に向かっていってくれる
アクセルを開けるのも安心して開けられるし
ブレーキも安心して握られる
そんなバイクだから楽しいのだと思います
YOZAME
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます