クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

先日黄色いバイクが転けて以来

2012-10-13 09:09:58 | バイク
我が家には動くバイクがなくなったような
動くようにしてもしばらく乗っていないとすぐにオーバーフローしてしまう
古いバイクほど乗ってあげた方が良いと思う今日この頃

大型初心者に貸し出してしまおうかと思うこのGSX-1100S

ほんとうは
ガシガシアクセル開けてくれる人に乗ってほしいのだが
初心者の方が素直に乗ってくれるので
上達が早いかもしれませんね

刀は
発売当時でかくて重い
ブレーキは効かないとか
言われていたかも

ただし
この刀には特別なものはついていないが必要十分なブレーキに
思った以上に軽いバイクに仕上がっているはず

小さいscreenはことのほか効果があり
200越えても風にメットを持っていかれることはありませんので
200越えても楽だったのは間違いありません

ポジションは
ノーマルでも当時で言えば戦闘的
ヘルメット越しに視線をコーナーの出口にむけて
それに向けて上半身と肩を進行方向に向ければ勝手に曲がってくれる

フロントフォークは41なので十分だと思うし
フロントのスプリングも固めが入っているので
軽いフロントブレーキをきっかけで
クルっと曲がってくれるはず

目線と肩のラインを合わせるようにして
攻撃的な気分で攻められるので楽しいはず

あと
この刀で八の字練習でもやってくれれば
どんなバイクでもいけるようになるでしょう




どうなるかな♪

yozame
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故でC 3・C4四肢麻痺... | トップ | 中庭で寝ているタケオ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろろ)
2015-06-17 00:54:08
とりあえず俺も脊髄損傷L2
だけどバイク乗り

Z1100gp足回りやり直し
750turbo dfi不調

Z50m バラバラ

どうしよう盆栽かな
とりあえず免許は三輪車じゃないと駄目みたい 今のところは

最悪な病院生活です よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
返信する
いらっしゃいませ (Kakishima)
2015-06-27 07:56:25
事故は大変だったでしょうが
幸い?L2との事!

気に入らない介護士は首根っこ捕まえて
鼻の穴から指突っ込ん喉ちんこぐりぐりしてやってください!

^~^♪


酷いときのことを思い出すと文章がスラスラ出てくるのが最近の私です!

バイクの趣味から
似たような年齢でしょうか?
まだまだ人生楽しめるでしょう!
前向きに生きましょう

最近思いついた程度しか更新してないので気がつきませんでした
申し訳ないです。

私の盆栽は増えました!
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事