クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

AライフSS物語其の7

2011-03-03 10:33:15 | 日記
わたしは事故で脊髄損傷で四肢麻痺の体です
ただ薬が嫌いで出来るだけ自然な治癒能力に任せたがる考えです。

【便意を催す薬を止めたとき】

そんな私は
障害者施設で便を催す薬を使ってはいたのですが
計画通りにはでないことと
出る便が緩くなることと
それが深夜の場合見て見ぬふりする介護福祉士Yがいたので

便を催す薬も止めます

宣言したところ

看護師Yが

「あんた、そんなことしたら口からうんこ出るよ!・・・私見たことあるんだから・・」

(は~?)




・・・・

それから2年何の問題も起きず
便もテキ便ですがしっかりきれいに出てます
緩くもないので便で汚れることは一切ありません


睡眠薬等不必要な薬ははずしましょう!




yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AライフSS物語其の6 | トップ | わたしの文章の癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事