クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

カール・ベーム Beethoven 運命 ヴェルリンフィルハーモニー

2023-04-09 17:23:55 | 妄想


《CD 7》

1-4) 交響曲第5番ハ短調Op.67『運命』
5-8) 交響曲第7番イ長調Op.92

[演奏]
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団

[録音]
1953年3月(1-4)、1958年4月(5-8)、ベルリン

意外と古い録音がアラを感じさせてくれてるのでしょうか?
ただし設定の音量で最後まで聴けるのはいいとこきてる。
ついでに同じボリュームでJAZZを聴いてみるが良い音圧で目の前で広がってくれてる。

最近気になるのが新しい音楽家の演奏
そう
21世紀のクラシック音楽家達にも捨てがたい演奏家がたくさん

自分が知らないだけで
もっと沢山楽しい演奏家がいる様ですね!

この人も
いい感じです。


柿島 秀吉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽環境はいいとこまで来ました | トップ | HT-A9 横置きで行けるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事