クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

控訴審・判決に向けてあの手この手を使いながら10

2012-06-27 10:10:35 | 裁判
在宅介護の準備でなかなか楽しかったですが
同時進行で陳述書を書いているのと
施設職員へ私へのアンケート作りをしていましたが

ようやくアンケート案は弁護士の了解をいただきました
単純な私へのアンケートですが施設の許可が取れることが必要です
これは是非とも許可をとらないことには私の未来がない

許可とったあとは
それほど期待する答え以外になることはないと思いますが
バカな介護氏ですから単純な間違えや勘違いがないとは言えません

今現在施設の許可をとるべく一部渡してあります

■陳述書はほぼ書き終わっていて

ねこさんに添削してもらっているところです
文章と一緒に提出する証拠書類も集まっていますが
効果的に目に飛び込むようにしたいとおもいますね

■本日ビデオ編集の打ち合わせに来てくれるようです

今時珍しくテープのビデオだったのでパソコンに取り込むのに
手間取ったようです

昼から来るので
じっくり取り組みたいと思います

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバラ<Thema エンタメ> | トップ | 6月11日の弁護士との打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裁判」カテゴリの最新記事