悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 03:56:20 | つれづれ話
00:03 from モバツイ (Re: @chorisuke
@chorisuke 神のタクトやるやるwwwちなみに私の今の髪型は神童キャプテンを目指して失敗して奏者マエストロみたいになってます(^^;)

00:15 from モバツイ
という訳で録画しためた「平清盛」見る。素敵親父祭りで期待値が大き過ぎてまだ1話しか観れてない。だって誰にも邪魔されずゆっくり観たいんだもの…

18:00 from モバツイ
今日の息子、かろうじて泣かずに登園。それどころか久々に友達と遊びまくって楽しかったのか気がついたらテレビの前で爆睡してる(^^;)

18:39 from モバツイ
試供品でもらったみそもつ鍋の素に適当に鶏ガラの顆粒と味噌を入れて、白菜と肉団子と春雨のスープを作ったら、なにか神が降りてきたらしく、すごく美味しいインスタントラーメンのおつゆの味になった。夫、早く帰って来て!

18:44 from モバツイ
最近「孤独のグルメ」にハマってるうちの夫。ご飯を作ってる時に味見を頼むと、松重豊ばりに眉間に皺をよせて、ややしばらくしてから「うん、いいぞぉ…」と超低音ボイスで呟く。不味いのかと思ってはらはらするからやめて欲しい(^^;)

18:47 from モバツイ
うちの夫はどうして「孤独のグルメ」や「吉田類の酒場放浪記」のような、おっちゃんが一人でふらふらご飯を食べ歩く番組が好きなんだろう wもしかして一人ご飯に憧れてるのかな…

18:49 from モバツイ
まあ、私も大好きで毎週一緒に観ては番組に出たメニューを晩ごはんのおかずの参考にしてるんだけどね。

18:55 from モバツイ
もしも願いが叶うなら3日くらい松重豊みたいなビジュアルのおっちゃんになってリアル孤独のグルメしてみたい。カウンターで一人焼き肉したい。今でもできそうだけど、やっぱりおばちゃん一人じゃ様にならないんだよ~!

22:15 from モバツイ
TMNとギャバン目当てにスマスマアニソンスペシャル見てるなう。亜土ちゃんがまだお元気なのを見て感動。

22:18 from モバツイ
つーか、すまっぷさん、踊るのはともかく一緒に歌うのは激しく邪魔ですwww

22:20 from モバツイ (Re: @hareohana
@hareohana 私もウツの歌声が聞こえないからSMAPはちょっと自重しなさいよ!と思ってました(^^;)

22:42 from モバツイ
ギャバン来た!と思ったら絶妙なタイミングで邪魔しにくるSMAPさん(^^;)一番いいところに割り込んでくんなwww

22:44 from モバツイ
きゃーきゃーきゃーギャバンも串田アキラもカッコいい!!

22:46 from モバツイ
さすがの猿飛とかギャートルズとか泣けてくるほどいいチョイスなのにことごとくSMAPが…\(^o^)/

23:04 from モバツイ
スマスマ終わってた。ちょいちょいドヤ顔で豆知識披露するきむらさんに地味にHP削られたw

by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿