悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

3月18日(月)のつぶやき

2013-03-19 04:58:35 | つれづれ話

半月ぶりにつぶやく。お久しぶりです。息子の卒園アルバム関係で死にかけてました。


役員じゃないんだけどいろいろ頼まれてて、どうやら役員並みに作業してたらしく、役員以外のお母さん達にやたらと心配されていた3月前半。


役員さんの子供や本人が病気などで倒れた時にピンチヒッターでパソコン使ってぽちぽち写真を切り貼りしてA4何枚か分の原稿を作っただけなんですけどね。


11月から卒園アルバム作りに携わったけど、やっぱり大変だけどものづくりは楽しいね!


役員に頼まれて「先生を号泣させる卒園記念スライドショー」もひとりで作ったんだけど、役員+数人のママで試写したら、その人たちも泣かせたったので、まずは満足。


ママ友たちは私が昔、演劇部で演出をやっていたのを知らないwww


この数か月間の卒園アルバム作成作業でいろいろ勉強した。この歳になってもまだまだ新しい事を覚えられるんだ!と思うとちょっと自信がわいてきた36歳の春です。


そんなこんなで明後日卒園式です。毎日が「最後のほにゃらら」なので、なににつけ泣けてくる日々ですよ。


今朝は息子を送った帰り道、一人で歩いてる時にいろいろ思い出して泣いた。はたから見たら挙動不審なおばちゃんだよねw


上の子がいるママによる情報だと、息子の園の卒園式はいろいろ泣ける演出をするらしい。どんな内容かは「感動が薄れるから教えな~い(´∀`)」とみんな教えてくれないwww


卒園式の日はもちろんスーツなんだけど、号泣対策で首にスポーツタオルをかけて行った方がいいんだろうかと本気で悩んでいる。


さて、洗濯機が呼んでいるので離脱!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿