悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

1月21日(木)のつぶやき

2016-01-22 06:00:42 | つれづれ話

クウネル…どうして婦人公論になってしまったの。あなたはそのままですてきだったのよ。 pic.twitter.com/UPHi47EGZt

悠子さんがリツイート | 324 RT

天然生活「クウネルがやられたようだな…」

婦人之友「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」

暮しの手帖「編集長交代にともなうリニューアルで読者を動揺させるとは元祖ていねいに暮らす系雑誌一族の面汚しよ…」

読者「あなたがそれを言っちゃったら……」

悠子さんがリツイート | 231 RT

クウネル…だいぶかわっちゃったな…>RT


あのね、私、天然生活とかクウネルとか暮しの手帖みたいな丁寧で素朴でおしゃれな生活をして生きていきたいんだけど、オタクなダラ奥なせいかなかなかできないんだよねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿