悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

1月7日(木)のつぶやき

2016-01-08 05:57:06 | つれづれ話

@higa2 我が家でも正月休み中に小3男児に見せたら大爆笑でした!ドリフの笑いは何年経っても色褪せないですねw


標津サーモン科学館のドクターフィッシュより留辺蘂の山の水族館のドクターフィッシュの方がでかかったのは、お客さんの数=餌の量の違いによるものだったのね。>RT


ベッキーとゲス乙女ボーカルの不倫報道、売れたミュージシャンが糟糠の妻を捨てて芸能人女性に乗り換えるなんてのはよく聞く話だけど、ベッキーの方は好感度だだ下がりで致命傷だろうなぁ…


ミヤネさんがベッキーを擁護してる。しかし、まだ若いから~って言ってるけど、彼女30歳超えてるよねえ。


しかし、ゲス乙女なのにベッキーかよ~というガッカリ感wその昔、ミスチルなのにギリギリガールズかよ~と果てしなくガッカリしたのを思い出した。


胸を打つ愛の歌を歌いながら糟糠の妻を捨ててセクスィーアイドルギリギリガールズかよ~とのたうちまわったあの日を忘れないwww今、ゲス乙女ファンのお嬢さん方ものたうちまわってるんだろうか。


@zoo_1978 案外ベッキーじゃなきゃダメ!って番組は無さげなのですぐに消えてしまいそう。で、ほとぼりが冷めたら金スマで涙の特番、と。そしてミスチルとGLAYの事ばかり思い出されて仕方がありませぬw


ちなみにぐれいのテルさんの時は、あみちゃんか~うーん…あみちゃんかああ~とぐるぐるのたうちまわったよ。


こんなん見つけた。芸人も多いなあ。

長年支えてくれた妻を捨てた男性芸能人まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214434214…


何にせよベッキーもゲス乙女も持っている物が本物ならば生き残れるんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿