悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

4月30日(木)のつぶやき

2015-05-01 12:26:14 | つれづれ話

家庭訪問終わったー!何回やっても緊張するわ・・・


先生曰く、生活面でも学習面でも落ち着いていて問題はないそう。良かったよかった(^_^;)


今回の家庭訪問で一番焦ったのは、あと5分くらいで先生が来るぞーって時に1歳女児が大変芳しいビッグベンをお出しあそばされたことでしょうか。超特急でおむつ替え→窓開け→ファブリーズしたわ…先生、ちょっと遅く来てくれて良かったwww


ホッキョクグマのミルクについて、遊具が首に引っかかるトラブルがありました。遊具は無事に取り除きました。皆様には、大変ご心配をおかけしました。お詫び申し上げます。

詳しくは、ニュースをご覧ください。... fb.me/2QJpZ84GJ

悠子さんがリツイート | 46 RT

大事に至らなくて良かった!しかしミルクはやんちゃというか…ワイルドな子だなあ。>RT


道内あちこちで桜開花のニュースが流れてるけど、同じ道内でも太平洋側の我が家はリアルタイムでストーブ焚いてるぜ!一日中気温一桁だぜ!


そんな肌寒い中、晩御飯はもらい物のタケノコの煮物にします。食卓だけでも春っぽくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿