日本共産党 吉岡正史のページ

日本共産党中央委員会・党建設委員会に勤務。時々、思うことをつづります。

街頭演説スタート!

2011年08月01日 23時51分29秒 | 国際・政治

ついに、新しいたすき、宣伝カーの看板も完成し、街頭宣伝がスタート!

Dsci2682

団地など中心に6ヵ所ほど訴えましたが、団地のベランダに出てきてずっと話を聞いて下さる方も…。屋外の宴会会場からは、「おお!吉岡、がんばれ!」という声援までいただきました。ありがたいですね

それ以外の時間は、あいさつまわり、つどい、記者さんからの取材など、分きざみのスケジュールが続きます

この日、あいさつでまわった先々でも、様々な交流で盛り上がりました

ある宗教者の方は、私の名刺にある「原発ゼロへ」のロゴをゆびさしながら、「これだよ!これ。今、政治もこのことに本気でとりくまないと」とおっしゃって下さいました。本当にその通りですね


最新の画像もっと見る