とり頭・ロバの耳

スルーしてください

セコイよ○○○○◎◎◎

2010-06-10 11:16:34 | 日記あれこれ
昨日、友達とファミレスの○○○○◎◎◎でランチをしました。
あいにく雨が降ったりやんだりと不安定なお天気でしたので、何人かは車でお店に行きました。

楽しくおしゃべりしながらランチをいただき、ドリンクバーをお替りしながら楽しく2時間過ごして店を出ました。
駐車券を入れたら駐車料金1000円の表示。
レジでもらったカードを精算機に入れたら・・・今度は400円請求。

駅から歩くとけっこうある、街道沿いのファミレスで駐車料金を取られるなんて思いもよりませんでした。

「え?お金取るの?」
「ただじゃないの?あんなに食べたのに。」
おばさんたちの声が駐車場に響きます。

よく見ると「1時間30分まで無料券を差し上げます」ですって。

「もう絶対来ない!」
満場一致でした。

ファミリーレストラン裏マニュアル

感涙食堂―泣きながら読む!感動飲食店ガイド


最新の画像もっと見る