なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

お隣からうちの子になったパンジー

2014年11月02日 17時48分49秒 | 趣味の園芸

この間、人生初の紙コップ栽培で芽が出たビオラ。
うれしくてお隣の奥さんにひとつあげたの。

お返しで今年咲いた種から育てたパンジーの苗をもらった。
私があげた直後に種をまいたんだって。

うちのビオラと葉っぱの形が違っている。
おもしろいね。花の形で葉の形が微妙に変わるのだね。
たしか黄色のパンジーが咲いていた記憶がある。
楽しみですーーー。^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉も紅葉がはじまる | トップ | 種まき第一号ビオラのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿