なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

秋めいてきた

2020年09月10日 18時50分56秒 | 趣味の園芸

足がつりそうです。

夕方、花壇の草むしりとか
枯れた枝を切り落としたり、ふくらはぎが
つるような体勢で作業をしてしまいました。
こういう体制も久しぶりかもしれません。

久々に庭いじりをしてみました。
花壇がすっきりしましたし、花壇のブロックに沿って
増えているアジュガを引っこ抜いて

土が見えたら気持ちがよかった。

もっともっと作業はあります。アジサイの植え替えもしたい。
数ヶ月前から買った土と腐葉土がお待ちかねです。
今年の酷暑で枯れてしまった植物があります。
仕方がないけどね。


日差しも落ち着いてきたので
クリスマスローズの鉢植えは元の場所に戻そう。
おもいっきりこのことだけをやっていられたらいい日が
あったらいいんだけどな。

 

ふぅ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月だった | トップ | 覚えられない、しゃべれない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿