なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

もう9月だった

2020年09月05日 08時33分48秒 | 雪、雨など気象

今年は季節が分かりにくいといいますか
もう9月になっちゃいました。
8月は酷暑で猛暑で毎日が暑さやマスクで大変だった。
暑さに負けないように(負けながら逃げながら)
必死になってましたよね。夕立なんてほとんどなかった・・・・
また今年は梅雨が長雨ですごく長かったし。

 


この暑さの期限とか考えていなかったので麻痺しちゃって
ずっと続くような気がしてましたし、、、でも、ここ数日は台風の
影響もあって、ゲリラになっても雨が降るようになった。



秋を感じるようになって来ました。

 

急にやってきたガーデニングシーズン。

 

草ぼうぼうの花壇とか日焼けで焼けた葉っぱとか
アジサイの鉢増しとかやることがたくさんです。

少しずつやっていこうと思ってます。

まだ残暑があるので、じゅうぶん気をつけましょう。

台風の圏内の方々にも気をつけていただきたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇口からぬるま湯 | トップ | 秋めいてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿