なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

もやもやからの脱出

2023年10月22日 18時24分08秒 | yoshiごと

よく晴れた日曜日。
主人は仕事、次男はお休み、長女はお仕事。
行動がバラバラ家族。変化があってそこはいい。

 

いくつか用事があったので
やりきるために早めに動き出した。
午前の用事はほぼやれたので、午後のために
いったん家に帰ってお昼してから出発しようと
家にむかって携帯をチェックしたら、oyomeからの
着信記録が残っていた。

 

朝から長男の車のバッテリーが上がっちゃって
動かないこと。仕事中の主人に連絡したらしく、
うちの物置に充電用のコードがあるらしいことが判明して、
それを私が長男のアパへ運んで、
うちの軽で充電をすることになった。

主人、分からなかったら2時間位したら仕事終わるから
アパートへ行くとoyomeにも伝えたらしい。
それなら、そうして頂きたいと思った。めんどくさかったーー。
主人に言ってほしかった。

 

予定があったし、時間がなくなるし、方法はユーチューブで
調べたとはいえ夕べのあのことから、今日だったから
顔を合わせたくなかったんだよねーーー。

 

仕方が無いから運んだよ。手伝ったよ、少々。
やるしかない!!!
初めてだったとはいえ長男無事に成功!!
明日の朝、ちゃんとエンジンがかかればいいね。

なんで、バッテリーがあがったんだろうかね。
今朝はこの冬一番の寒さだったけど、あがるほどではなかったよ。

 

 

 

結局、午後からやりたかったことは、半分できた。
本当はもっと出来たんだけど、まだ復活できてないんだろうな。

明日はもっとすっきりした顔になりたい。

 

追記*充電したあと、新しいバッテリーに交換しに行ったそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもしいこれもできた良か... | トップ | 特定健診で女医の洗礼をうけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿