なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

めちゃめちゃ引き出しのその後

2010年03月31日 19時47分01秒 | グッズ

2月の中旬にパソコン机の引き出しの乱雑写真をアップしました。

およそ1ヵ月後に整頓しました。

公表していなかったので、整頓前と後を続けてお送りいたします。

一応有言実行ということで。。。

いかがですか~~。

いくらかマシになったでしょう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥はお預けでした | トップ | 劇的な出会い(あしたのジョ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったね。 (ラブっち)
2010-04-01 12:28:37
私も、PCの周り、ひどいものです。
でも、その前に、台所回りがね・・・。
思い切って、捨てて、片付けたいと思います。

返信する
築30年ネズミが3匹住んでます (東京からの旅人 )
2010-04-01 19:04:16
 我が家は築約30年 最近雨漏りがあり修繕中です おまけにネズミが3匹住み着いて 我家の猫は役立たず 途方にくれてます 新築を考えてますが 一階は駐車場2階で生活をと、、
車はマニュアル式 カローラ(白)レビン2ドアです 大きなワンボックスは運転 バック駐車はNGです 机はお掃除は時々ほこりにまみれた生活です
返信する
整理上手は捨て上手 (ヒキノ)
2010-04-02 19:59:34
といいますが・・・みんな必要なもののようですね。
しいて言えばボールペン、鉛筆・・・あれ何時の間にか増えてくるのです。
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2010-04-02 20:03:33
思い切って捨てないと、、、捨ててからのほうがラク珍で片付きますよ。
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2010-04-02 20:07:26
ネズミは気持ち悪いです。昔、我が家にもいました。
風呂場の下水道から入ってきたようで
蓋をしたので、ずいぶん見てません。
せっけんが好きなんですよね、ねずみって。

車は、免許とって一代目が白のカローラでした。
私もワンボックスカーは、まだ県道を走れません。。怖いから。
なんとか克服したいけど、軽を乗り回してるから、なかなかですよー。

返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2010-04-02 20:09:30
鉛筆はあまり使わなくなりました。
使わないから頂き物の鉛筆がけずらない状態で引き出しの中です。
返信する

コメントを投稿