なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ワクチン6回目、腕が痛いー。

2023年11月09日 06時35分00秒 | コロナのこと

昨日の朝一番の予約でコロナワクチン6回目を
接種してきた。夕べの内から腕が痛くなり、
今も腕を上げようとすると、腕をうしろに回そうとすると
痛いので、がんじがらめです。夕べは少しだけ頭痛。

なので、風呂に入らず寝ることにしました。
シャワーの日だったので寒いし、いっかって感じ。
今はお決まりの腰痛と腕の痛いのと足も正座が痛いので
痛い中で朝ご飯をつくり、腰かけて報告してます。

本当だったら半日静かにしていたいけど
昼まで用事があって出かける。

早めに帰ってこよう。

 

みなさん、6回目済みましたか。

 

そうそう!昨日は初めてのクリニックでお世話になりました。

名前だけは知ってて、緊張で行きました。
いいクリニックだった。
事務の女性が4人はいてくれて、玄関入って正面に
受付があって受け入れてくれました。
初めての場所ってわからないから、ついオタオタしちゃう。

特に良かったのは、番号ではなくて名前でよんでくれるとこ。
大きな声でよんでくれるので、私にも聞こえたし
ほとんどの方々が患者にわかるようにしてくれてました。

受付が正面なのも良かった。

助かりました、というのが感想かな。
ありがとうございました。男性院長先生もやさしい
語りで、、やや小声だったけど良かったです。

 

しかし、立地的に患者さんが多い。人口密度が高い地域
なので、無理も無いかな。回転は悪くないように見えました。
流れがスムーズなのは、待つ身としては助かります。

お世話になりました。

 

それにしても、

「6回目だよ」というと
私の周りの人は
『えーー?!そんなに受けたんですか?!』
と言う。受けすぎですかねー。

受けてあたり前かと思っていたので逆にびっくり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健診で女医の洗礼をうけた | トップ | 返礼品の冷凍えび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿