なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

涼しい朝になった

2021年07月27日 07時12分03秒 | yoshiごと

朝から雨。

夜中にトイレに起きたせいか
寝過ごしてしまった・・・・

次男よりもちょっと遅くなったけど、
寝る前に考えておいたので朝ごはんの支度は
まごつく事がなくスムーズに終えて送り出せた。

良かった。


血圧も測ったのでこれから朝ごはんです

 

台風の影響でしばらく暑さから開放されるけど
被害が心配です。これから日本に上陸する。
携帯を見たら地元では豪雨予報がでてました。

 

ゆうべは水谷&美誠卓球ペアの試合に感動!!
「どうか勝ってほしい!頑張れ!」と願わずには
いられなかった。良かった!!

試合が終わってからはドラマを見ているようだったな。
面白かった!!ありがとう。自分が応援していると
勝ってほしいと思っている選手が(日本が)負けてしまう
ような気がするので、あえて他局を見たりビデオをみたり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶に残ること | トップ | 埼玉12万5千軒の中の我が家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿