なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

白鳥飛来地(飯盛川)はこんな感じ

2008年12月25日 20時03分27秒 | ちょっとお出掛け

午後、川島に、、今日は坂戸側から見ています。

こっちからのほうがきれいだと思う。
白鳥は、26~27羽だったけど、例年とくらべるとどうなんでしょうかね。
多いのか少ないのか、、

私が到着したころ、男性が川島側で餌付けしてました。
時間が過ぎて、だんだんとこちらがわにやってきたんです。

きれいな眺めだなーーー☆
いつの間にか、川の中に出島(笑)ができてた。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニスモモの葉 | トップ | 混乱しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿