smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

華麗なる

2007-02-21 00:26:03 | Weblog
最近のマイブームにしようとしていることは、

「華麗なる」という形容詞を無駄につけることです。


しようとしているだけなので、

まだマイブームにすらなってない状況ですが。。


そのくせ俺発信でちょっとしたブームになったりしないかなんて

淡い野望を抱く華麗なる妄想屋です。


うん、良い使用例でしたね。


他には、
「華麗なる車庫入れ」
「華麗なるくわえタバコ」
「華麗なる左クリック」
「華麗なるいなりずし」
「華麗なる事務連絡」

・・・

ほら、何でもないワンシーンがちょっとセレブっぽい!!


あなたも華麗なる一族に入りませんか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの雰囲気変わったね (numa'z)
2007-02-21 22:49:14
「華麗なるカレーの盛り付け」
「華麗なる鰈(カレイ)の3枚おろし(おろせねーよ)」

・・・

ほら、何でもないワンシーンがちょっとバカっぽい!!
返信する
Unknown (gutti)
2007-02-22 23:51:53
華麗にブログの画面も変更してみました。


華麗に明日を迎えるために、

華麗にトゥデイはグレイのシャツでカレーでした。
返信する

コメントを投稿