smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

SMAP

2012-08-09 01:09:40 | Weblog
最近SMAPが好きです。

TBSのオリンピックテーマ曲とか、NHK朝ドラのテーマ曲とか、

曲も素直に良いと思えて、

誰にも嫌われない曲を作る作曲サイドの力は確かなものと思うんです。


でもそんなことより、

テレビでSMAPが歌っている時に、吾郎さんの踊りの硬さを見ることが

たまらなく楽しい!


昔から下手だったはずなんだけど、最近その下手さに拍車がかかってきて、

硬さとぎこちなさとが思い切り目立ってきています。

今はSMAPが歌っている番組を見るときは、ずっと吾郎さんばかりを追いかけてます。


「吾郎さんを見るためにSMAPを見る」楽しさを味わうと、

SMAPがもっと好きになるよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPの曲 (ぐっち)
2012-08-12 22:54:22
オリンピックのやつがやけに良いとおもったら、サカナクションが作詞作曲だった(^-^)さすが。
返信する

コメントを投稿