smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

出張先の景色

2012-12-05 08:05:00 | Weblog
今日の展示会に出展するため、昨日から幕張に出張中です。

久しぶりの泊まり出張で、しかも一人で安いビジネスホテルに宿泊。

だけど、朝からのベビーな日程で、ホテル着いたらすぐ寝ちゃってた。。

その分朝はスッキリ起きられて、朝が苦手なオイラもほっとしたんですよ。

朝から日差しがまぶしいと思って、さすがに関東は天気がいいなと思い窓を開けたら、

隣がラブホだった(^o^;)


ラブホの窓の向こうに掃除してる人影が見える気がするなー。

しくじった!昨日の夜うちに気付いておけよ俺!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ray)
2012-12-05 22:15:15
お久しぶり~、mixiから覗いてみました^^(久々すぎて忘れちゃってたらmixiのニックネームで探して…笑笑)
最初海外にでも出張に行ったのかな、と思ってたらホテルだったのね…(笑)(笑)。
山形は今寒いんだろーね、風邪とかひかないようにねー!^^
返信する
Unknown (ぐっ)
2012-12-05 23:37:58
rayさん
お久しぶりー。忘れるわけないじゃん!!
写真を一瞬見ると海外みたいでしょ。

山形は寒いですよー。帰ってきてびっくりした!
また横浜で飲めたら良いね。
返信する

コメントを投稿