smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

身長が伸びやがった

2013-05-16 01:39:21 | Weblog
今日の健康診断の結果、身長が伸びてた。。

185cmだと!!

測ってくれたおばちゃんが頭の上にバーをふんわりと置くもんだから5mmくらい上乗せされてるはず。

いくら髪がもわっとしてるからって余計なおせっかいしてくれちゃって。

そういうのは小さい人だけにしておくれよ。



理想の身長は183cmだけど実際は184cmだから、1cm逆にサバ読んで「183cmです。」

って逆にサバを読んでるこっちの気持ちにもなってくれ!



おかげで2cmもサバ読まなきゃいけなくなったじゃないか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長身!! (ごとう)
2013-05-16 05:26:37
ふふっ、自分、調子いいとき183になります!
でもね、逆に「え、そんなにあるの?」って言われるのさ(´・ω・)
返信する
Re:長身!! (ぐっ)
2013-05-16 21:39:51
羨ましいぜ183cmしかなくって!
返信する

コメントを投稿