smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ぐっち時計を買う。

2012-07-16 00:39:41 | Weblog
ずっと欲しかった腕時計をようやく購入。



腕時計は、基本的に一つの腕時計をずっと一途に使い続けてて、

たまに浮気して、新しくてかわいいタイプのものを試したりしつつも、

すぐに壊れたり無くなっちゃったり、

だから早くちゃんとした新しいパートナーを欲しいと思い探してはみるも、

なかなか、これといった良い出会いがなかったりしてたんです。


こいつとは、しばらく会わないまま疎遠になったり、

重いからすこし距離を置いたりしたことなんかもあったけど、

なんだかんだ結局元サヤに戻って、つかず離れずの関係を続けたまま

今日まで来てしまってたんです。


こんなダラダラとした関係もお互いのために良くないのではないかと、

けじめをつけるべきではないかと、何度も考えてはきたけど、

特に不満があるわけじゃないし、

これといった踏ん切りをつけるタイミングもなくて。。


でも最初に会った頃とは違って、

大事にもしてあげられなくなってたし、

もうちょっと色んな世界を見てみたいと思ったりして、

勇気を出して一歩踏み出してみました。


新しい相手は上品でおしゃれで、

ちょっと気を張ってないと負けちゃいそうな感じですが、

一緒にいると少し大人になったような気にさせてくれるかっこいい方です。


相手に似合うような落ち着いた大人になれるように、

少し背伸びして頑張っていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿